妄想オムライス
床下は骨伝導 ワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ !!!!!



今日読んだツイッター TPP



 皆保険が崩壊すると毎日が命懸け。歯痛20万、盲腸200万、指切断700万、心筋梗塞3000万みたいなアメリカ型社会が満面に笑みを浮かべて上陸してくる。 #TPP

 そして鈴木自動車はTPPで「軽」が強制廃止されるのを睨んで、東南アジアに決死の移転。何とか生き延びて欲しい。 #tpp

 多国籍企業が日本政府に「商売の邪魔」として法令改変を迫ると、裁くのは世界銀行傘下の米国内の国際金融資本の為の司法機関だから、問答無用で負ける。違憲にあたる要求だろうと国際協定に調印した以上、国内法はもはや通用しない。自公民み維は、これを分かってやっている確信犯の集団だ。 #tpp

 ワリいけどさ、TPPで確かに農家はヤラレるよ。んでも真っ先にヤラレるのは農家ぢゃないのさ。労働法規がいじられるサラリーマンや労働者なんだよ。それに外国産に頼って食料危機になって困るのは生産手段のない連中なんだよ。農家のヒトはヤラレてもジブンの分くらいは作れるのさ。

 BBCで放送していた。クローンで培養された肉が10年未満で商品化するという。 動物を殺さないですむと言っていたが、これで食がまた変わる。乳牛用の牧場も残るだろうが、肉がクローンで出来れば、酪農の土地を農業に変えることが出来る。遺伝子組み換え野菜にクローン肉が食糧になる時代に。

 オーストラリアはTPP参加するが、有利な条件がある。それはISD条項が無いのだ。その理由はなんと「英米法を適用するアングロサクソンの仲間だから」。不平等条約ここに極まれりだな。官僚、自民党、財界はひたすら隠す。 #TPP

 【拡散希望】『アメリカ国民の78%は「NO!TPP」 米国民は78%がTPPに反対である現実、アメリカでは「日本の方から」参加を求めてきていると思ってる。』http://www.youtube.com/watch?

 『#TPP 黒い条約』についてのつぶやきhttp://p.tl/ahGQ 「米国が狙っている最大の市場は、日本」「一部の企業や投資家に都合のよいように、日本経済社会を改造」「ISD条項:外国投資家は内政に干渉する強力な権利をもつことに」「日本は実は内需大国」#OpQA

戦後・日米経済史年表 アメリカの「圧力」60年史http://www.tanken.com/nitibeikeizai.html




 
 モンサント企業
 コカコーラ/ペプシ/キャンベル/フリトレー/グリーンジャイアント/ハインツ/ネスレ/ハーシーズ/ケロッグ/クノール/Kraft/フィリップモリス/リプトン/ナビスコ/オレアイダ/プリングルス/P&G/V8

https://twitter.com/su_suguru/status/338209955507228672





web拍手 by FC2

TPP / comments(0) / trackbacks(0) / オムライス /
遺伝子組み換え食品のモンサント社
 TPPに加盟したらモンサントの遺伝子組み換え食品を強引に輸入させられ、
遺伝子組み換えじゃない食品が日本の市場から消えるかも。
しかも輸入は未来永劫断れない。
ていうふうになる可能性大。
TPP反対。

 特許品であるモンサント社のは、自家採種は禁止されているため、毎年同社の種を農家は購入させられる仕組みができ上がっていった。その結果、販売業者の口車に乗せられた農家は、収穫など得られずに借金地獄に陥り、土地を手放す結果となる。
 億万長者を夢見た働き盛りの農民たちは、モンサント社の農薬を飲み、家族を残して自殺するケースが後を絶たない。・・・・・
 この“いわくつき”の遺伝子組み換え種は、すでにモンサント社から農水省に対し、日本での販売許可申請がなされている
 
 business journal  http://biz-journal.jp/2012/08/post_538.html  より

web拍手 by FC2

TPP / comments(0) / trackbacks(0) / オムライス /
TPP FTA ATCA 21世紀の植民地政策
TPPに加入すると、どうなるの?






((;゚Д゚) TPP参加緊迫 首相近く表明の危機 2012.7.16赤旗新聞記事
http://a2.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/580947_266478060125050_1460241803_n.jpg
こんな記事は赤旗にしか書けないんだそうで。
政府は水面下で動いているワケで。



「1%の利益のために99%を犠牲にするのがTPPの本質」。
東京大学大学院教授・鈴木宣弘氏からの渾身の警告。長文ですがとても分かりやすい内容です→http://bit.ly/LHSPbS ISD条項すら知らなかった野田総理に国民無視で参加表明する資格など断固としてない
http://twitter.com/lyukinusa/status/224831913976807425


TPPに参加すると自動的に全ての原発は再稼働
http://stoptppaction.blogspot.jp/2012/06/tpp.html?m=1

サルでもわかるTPP・農業問題だけじゃないんだヨ!
http://luna-organic.org/tpp/tpp.html

ビートたけしのTVタックル 【TPPは平成の不平等条約!!】  動画
http://www.youtube.com/watch?v=RT3PXqiUUKY&feature=related





web拍手 by FC2

TPP / comments(0) / trackbacks(0) / オムライス /